 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONE OK ROCK in なんばHatch 

ONE OK ROCKのライブ行ってきたよワンオクの!!!!
ちゃっかり初参戦wwww

最初入場した時結構後ろのほうであー最悪orz的な感じだったんだけど、
ライブハウスが暗くなると同時に観客が一斉に前のほうにつめていったから
その勢いに載ってグアアアアアアアって行ったらなんと

前から2列目とれたよ!!!!!
[ 2009/01/17 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お年玉がヤバいです 

ipod:\17,800
セインツロウ2:\5,000
ワンオクライブチケット:\3,300
その他:\10,000近く

お年玉が一気になくなったよー

バイトしたいよー(;ω;)


ところで急遽明日ONE OK ROCKのライブ行く事になった。
YEAH!
[ 2009/01/15 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

募金 

あるところに募金箱がふたつあったとします。

一つはカンボジアの子供達を救う活動の募金。

一つは俺らが傷つけた地球を救う募金。


てめーらはどっちに募金する?


俺は地球温暖化のほう。
[ 2009/01/13 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

午後ティーにメントスを入れてみた 



どうなるか気になるところ。


この後衝撃の結果が!!!!!!!
[ 2009/01/12 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

チーズちくわ 

セブイレに行ったら売ってました

ちくわ(笑)1本が100円で


このことについて友人が言ってました。

「ちくわにチーズを詰めるのが
難しいんじゃないん?」


竹輪にチーズを詰めることに技術を要するとwwww


[ 2009/01/11 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





